初孫誕生!

f:id:xiahxx:20180804165702j:image

左下が私の足、産院です。ヨメの妹さんが撮ってくれた一枚。そう、今日14:11、初孫の男児が誕生しました〜うれしい!感激して涙が出てしまいました。ベビーは3012gかな?頭がぼやーとして覚えられなかった汗。頭が大きくて元気そうなんだけど、羊水が肺に入ってしまっていて、酸素カプセルで様子見してます。よくなって〜ヨメは帝王切開だったので、術後が痛そう。頑張れ〜

新生児室にいるベビーは撮影禁止で、今日はまだ写真がないのです。バンバンアップしそうな勢い笑。名前も大体決まりみたい。出生届を出さないといけないもんね。命名書は夫に書いてもらうと言ってた。大丈夫か〜?

出張先の夫に孫誕生をメールで知らせて「やったー」の返事。各種SNSにもアップしてお祝いコメントをもらいました。あったかい気持ち〜ああ、この世に孫が存在することが奇跡のよう。いけねっ!次男にメールするの忘れてた。今知らせました。ごめんごめん。

今日の日記はこれで持ちきりですわ。そうそう、産声の入ったUSBもらってた!すごいですね〜明日も面会に行きます。楽しみです〜