D1

f:id:xiahxx:20180803115737j:image

写真とは関係ないけど、とにかくいよいよ明日がヨメの帝王切開!出張で夫がいないので、1人でそわそわしているよ〜あーベビーが待ち遠しいです!

写真は昔のカフェ特集の記事。ファイルを使いたくて、こんな古い情報は捨てていいなとファイルから取り出した。東京の他、栃木のカフェもある。ネットで見たら現存してるみたい。へえ〜行ってみたいな。これ、いつ頃のファイル?15年くらい前に東京に引っ越してきてからのかな。結局3〜4軒しか行かなかったけど。今はネットがあるから検索しやすいですね。カフェも増えたし。

夕べぼっちで夜更かししようと思ったけど、アベマ観てもPodcast聴いても寝落ちしてしまって、1時前に寝ました。今朝も7時に起きちゃった。もっと寝坊したかったけど。エアコンは24時間付けっぱです!切れませんね…

f:id:xiahxx:20180803140242j:image

締め切りなら楽器の練習ができると、フルートを吹きました。ん?下手になってる汗。久々に吹いたからなあ。課題曲がiPadから消滅してしまったので!iPhoneで買い直した。どこに行ってしまったの?泣。

f:id:xiahxx:20180803140547j:image

ついでにjSaxの練習も。相変わらず音が出し難い。頑張るのみですね。