歯抜け

f:id:xiahxx:20180718141915j:image

31アイス大好きです!食べ過ぎたわけじゃないけど、歯が一本、中の土台が折れてしまった汗。根元全体が病んでいます。今日被せものを外して来週抜歯…奥から3本目なのでニカーと笑わなければ目立たないかな。歯医者さんはヨメのお父さんで、よく診てくれます。有り難い〜インプラントではなくブリッジにする予定です。予算がないよー。

f:id:xiahxx:20180718143052j:image

歯医者は六本木にあるので、ランチは「すぱじろう」のボンゴレにしました。今「鎌倉パスタ」にハマっているので、細麺のアルデンテよりもちもち麺が良く思えてしまう。来週の抜歯の時は2時間食事ができないて。六本木ではランチしないかな。

f:id:xiahxx:20180718144739j:image

毎日ほんとに暑いので、行きに薬局で経口補水液を買っていきました。体が溶けそうです〜

夕べ次男からメールが来て「コメがなくなる」と。あれ?ウチがおコメ送ってあげるシステムだった?まあ、今日発送したけど。ちょうどウチも義母からもらったおコメが一袋あった。だけどウチも米びつが空になったところで、今日おコメを買いました。ちょっと変笑。痛風を患ってから食生活に気をつけているかな。一人暮らしの次男が心配でたまりません。夫が「金が無いんじゃないか?」と言ってた。ほんと、大丈夫かなあ。