SW討論

f:id:xiahxx:20180710143832j:image

You Tubeで落語の討論番組を観ていたら、スター・ウォーズの番組も見つけました。MCの落語家さん以外は知らない人達だけど、きっとSWマニアですよね。エピ4の公開時、ルーカスがハワイに逃げてたとか。有名な話かもだけど面白い。エピそれぞれの批評があるんですよね。やっぱり1〜3は評判悪い。ボバフェットやダースモールの使い方の話など。でもとにかくSWの登場はSF映画史の画期的な出来事だったんですよね!大好きです。

f:id:xiahxx:20180710144634j:image

ランチは珍しくデニーズで。夏季限定のケイジャンチキンステーキ。ケイジャンスパイスの香りが好きなんです。夏を感じますね。ボリュームがあったので残してしまいました。コーンスープを付けた。先週の「タモリ倶楽部」でガストのスープバーの具をすくう問題やってましたね笑。デニーズにはスープバー無いので、あのコツと技を使えなかったです。

f:id:xiahxx:20180710150504j:image

桃のミニパルフェ。後ろにノンアルビールが写りこんでる笑。ほんとに冷たい桃にハマってます。これは桃が3切れだったけど、アイス、ゼリー、クリームなんかが入っていて美味しかった!

デニーズ、WiFiもあるしエアコンで涼しいし、オアシスですね〜この日記もデニーズで書いてます。この後ヨーカドーに買い出しに行ってから帰宅。暑いウチには帰りたくないわ〜