夕焼け

f:id:xiahxx:20180625135125j:image

昨日の夕焼けはとてもキレイでした。干していた傘を取り込もうと、玄関ポーチに出てみて気づいた。長く続かないところも美しさなんでしょうね。

一昨日の達郎さんのライブだけど、12列目でまあまあ近かったのだけれど、ちょうど真ん中へんで達郎さんのまっすぐ前。前の人の頭で隠れてしまって見えなかったのです泣。ひょっこり横に顔を出して覗いていました。それと隣のお姉さんの香水がキツくて困った〜席は選べないものなんですね。

今日こそ銀座に行こうと思い、朝からクーポン券を用意したりしていたのに、またまた下痢で足止め!もう〜いつになったら出かけられるのやら…ほんとにお腹ゆるい系は困ります。

先週の金曜、熱中症疑惑がありました!ひどく頭が痛くて、吐き気ではないけど気持ち悪い。なんとか夕ごはんの用意はしたけど、夫がお酒を少し飲んで遅く帰ってきて、ごはんは少しでいいと言うので、メインのおかずは冷凍しました。熱中症、怖いですね。今日は33度の予報なので、エアコンをつけています。また具合が悪くなるのはイヤですからね。夏本番はこれからなのに…無事に乗り切れますように。8月には初孫の誕生がある予定なので、ドキドキしています!