また長男夫婦と

f:id:xiahxx:20180602161445j:image

先週に続き会った長男夫婦と通りがかった映画館で、「ハン・ソロ」のパネルを見かけました。ミレニアムファルコンの操縦席に座れるようになっていたよ。崩れかけてたけど笑。中古車を探している長男。午前中江戸川と葛飾に一緒に見に行きました。車の状態はまずまずだけど、諸経費入れるとなかなか高い。午後は2人で練馬まで見に行く予定みたい。

f:id:xiahxx:20180602162335j:image

夫は午後数学の講座があるので中抜け。ランチはフレンチトーストにしました!私はクラシックなタイプ。トッピングはフルーツの下からホイップクリームメープルシロップ、ホイップバターに最後にレモンを絞って食べるんだとか。一番美味しかったのは塩気のあるバターでした。長男がカレーの後で取ったパンケーキをシェアすることになり、長男が私にあ〜んして食べさせてくれたよ!びっくり笑。

しかし、その後私はお腹を壊してしまい、離脱することになりました。ほんと、お腹ゆるい系は辛い。

f:id:xiahxx:20180602172125j:image

長男がくれたデジタルフォトフレーム、古いタイプみたいでSDカードが主なのです。USBは直では挿せなくて、SONYの特殊なケーブルが必要。ともかく私は覚えてないんだけど汗、古いデジカメがSDカードだったらしくて、15年前のクリスマスの写真のSDカードがあったのです。懐かしく見ています〜小学生の次男が手作りケーキにクリームを絞ってる。なぜかトロピカルドリンクの傘が差してあります笑。写真ていいですね。