Hulu

f:id:xiahxx:20180515141937p:image

iPhoneでHuluが復活して、夕べ映画が観れました〜アル・パチーノの「ダニー」という歌手の映画。よかったです。夫が出張でいなかったので、2時頃まで観ちゃった。

f:id:xiahxx:20180515142731p:image

今日の午前中にも映画を観ました。また歌手もの「ドリームガールズ」。ちょっと圧が強くて、途中で何回か休憩入れた。映画館で観たら疲れそう。ジェニドンは今何しているのかな?ウィキってみたら、家族3人が殺害される事件があったのね!驚いた。

f:id:xiahxx:20180515162053j:image

夕べ映画を観ていた頃放送されてたラジオ番組「東京ポッド許可局」radikoのタイムフリーで聴きました。納豆とどんぶりの話で、食べ物回だったわ。相変わらずのびのびしたおじさん達です。面白い。でもまた寝落ちしたけど笑。先日のイベントの様子の一部が、動画配信サイト「Paravi」で公開されていますね。無料なのでおススメです。今毎晩イベントパンフを読んでる。番組の10年史で、主な出来事も併記されていて興味深くて繰り返し読んでるのです。10年て言ったら、次男が中学生だったんだから驚くわ。今では社会人になりました。大きな変化です。私自身はそんなに変わってないと思うんだけど、確実にトシは取ってるのね。この先の10年が予想できない。夫は定年だし。私もどこかのタイミングで在宅仕事を辞めるだろうな。ほんとに終活するかもしれません。