ラゾーナ川崎

f:id:xiahxx:20180512171009j:image

首都高から川崎へ、15分くらい。渋滞が無いとあっという間に着きました。近所でランチかと思って出かけたら、突然夫が「ラゾーナ行こうか」て。私、すっぴんだよー笑。Uターンして首都高に乗りました。

f:id:xiahxx:20180512171428j:image

最近出店した札幌味噌ラーメンの人気店。お肉も乗っていてボリューミー。案の定残してしまいました。鳥の唐揚げも食べたしね。おろしショウガが乗っていました。意外にさっぱりした味。確かにいい味だけど、私的には門仲「弁慶」が上だな。ともかく満腹になりました。

f:id:xiahxx:20180512172241j:image

お土産にパステルでプリンを買いました。ジャージー牛乳とロイヤルミルクティーの。美味しそう!

夫が無印を見ている間に、スーパーでグリーンカレーの素を買いました。明日作る〜無印では私は語学の勉強用のノート、夫はボーダーのTシャツを買いました。レジ前に置かれていた野菜チップスも思わず買ってしまった。レジ前は危険だ〜この前も苺チョコを買っちゃったし。

きゅうりダイエットは続けていて(1日きゅうりを切らした日があった)、そのまま食べるよりすりおろした方が酵素を摂取しやすいと聞き、食前に食べています。ちょっと不味いです。でも頑張ってみる!効果があるといいな。