チケ当選!

f:id:xiahxx:20180511140706p:image

6月の達郎さんのチケ、当選しましたー!サイトに確認しに行くまでもなく、当選メールが届いた。きゃーうれしい〜松戸のホールはウチから意外に近くて穴場だと狙ったのです。サンプラザのイスはお尻が痛くなるのよね〜今年のセトリはどんなかな?楽しみです。あ、夫と一緒に行きます。

f:id:xiahxx:20180511141202j:image

今日はガスの元栓を交換する工事です。ここはガスレンジの下の物入れ引き出しの中。目立たない場所にある。30分くらいかかるそうです。て、今工事をやってもらってる最中なんですけどね。昨日も書いたように、引き出しの中も外のゴミ箱もキレイに片付けました!ちょっとした引っ越しでした。リビングのソファーに座って、この日記を書きながら工事が終わるのを待っています。

さて、テレビの健康番組で豆乳がいいとやっていて、ソイラテがいいと言うので、アイスで飲んでみたら美味しい〜!ほんのり甘くてまったりしてる。朝コーヒーを3杯入れて、1杯はアイスコーヒーにして冷蔵庫に入れておきます。午後のアイスコーヒーが楽しみなの。ソイラテ、気に入りました。コーヒーは1日3杯飲むと血管にいいらしいですね。

f:id:xiahxx:20180511145358j:image

飛行機がぐんぐん飛んで、飛行機雲ができていました。スカイツリーも写ってますね。今日はお天気回復して、気温も上がった。昨日まで寒かったから。ガスの工事が終わったら、スーパー行かなきゃ。すでにめんどくなってる泣。鍋釜&ゴミ箱も元に戻さないとな〜夕ごはん、手抜きの予感です笑。