f:id:xiahxx:20180507080023j:image

次男が使っていたカラーボックスが余ったので、寝室に移して私の本を入れました。すぐにいっぱいになってしまって、まだ積んである本がある…なかなか本が捨てられなくて。棚の本は3分の2が村上春樹だな。あとは他の作家の文庫と漫画「聖☆おにいさん」など。「〜おにいさん」はコンプリート目指しているから捨てられないわ。本はどんどん増えるし、困ってます。

f:id:xiahxx:20180507125222j:image

セブンイレブンに甘酒がありました。レンチンできるタイプ。飲みやすい。アルコールは1%未満です。ちょっとポーとするのは気のせいかな。

結局私は18連休かも。ごいすー。今週末までまだ休みです。仙台と日光に行って楽しかった。夫の実家は苦手ではあるけれど…仙台から次男が来てくれたので癒されました。外食が多く、ご馳走をたくさん食べました。80歳になる義母も食欲があり、みんなで美味しく楽しく食事できるのが何よりだと思いました。

午後、予報通りに雨が降り。親友と長電話をして過ごしました。真っ赤なタータンチェックのワンピース買ったて。ステキ!