食べ納め?

f:id:xiahxx:20180411121833j:image

大好きなまるごと苺もそろそろ食べ納めかなあ。今シーズンは5個くらい食べた。まるごとバナナはあまり好きじゃない。バナナでスポンジがココアのもありますね。あれはダメだわ。苺シリーズなら、苺大福も好きです。今年は梅大福というのに取って代わられた?苺大福あまり食べなかったな。

f:id:xiahxx:20180411122636j:image

ランチはレンチンお好み焼き汗。ほんとはステーキハウスに行くつもりだったのだけど、にわか雨と強風で挫けてしまいました…次男のタオルケットと毛布を買いに行きたいのだけど、重そうで気合いが入らず。タオルケットは2枚買うし。明日は食料品の買い出しで両手が塞がるから、往復するか、明後日に買うか。最悪日曜に夫と一緒に買うかなのです。次男のために私が買ってあげたいの。なんかバカみたいです。

昨日は一人暮らし用歯磨きセットを買ってきてあげました。ロフトにちょうど歯磨きコップで、持ち手が歯ブラシ立てになってるのがあって。歯ブラシと歯磨き粉も買いました。次男に買ったよ〜と言ったら、お礼というより呆れた様子でした。引かないで〜笑。

f:id:xiahxx:20180411125452j:image

次男の部屋で卒業証書を見つけた!いつの間に〜卒業式には出席しなかったのです…卒アルの写真も撮りに行かなくて、卒アル買わなかった。こういう大切なものは失くさないでね!>次男。