満開

f:id:xiahxx:20180326133229j:image

満開に近いかな。近所の公園の桜。もっとお花がたわわになる感じがするんだけど。今日も20度超えで、桜は一気に咲いた感じでした。去年は三分咲きとか七分咲きとかあったような。散るのも早そう。

f:id:xiahxx:20180326133818j:image

ランチはいちごサンド。爽やかで美味しい〜ジュースはグレープフルーツの1リットルを買ってきました。大好きです。次男はチキンカツサンド。ティーラテも買ってあげました。次男のランチを用意する平日も今週で終わり。来週から会社で研修です。新入社員、頑張って!

f:id:xiahxx:20180326135111p:image

眠る双子の子犬。韓国バラエティ「三食ごはん」の一こまです。サフィとエディ。起きてる時はピーピー鳴くの。可愛いです。アベマでエンドレスに放送中。いつ終わるんだろう?

在宅仕事は2日間で大方終わりました。あとは面倒なデータ入力が残ってる。ちょっと仕事から逃避してます。エンジンかからないなあ…

今日は夫が一泊で高知に出張です。夕ごはんは中華のデリバリーにして、夜更かしするぞ〜この土日、いつもならクリーニング行くのを忘れていて、ワイシャツがほとんどない!ほんとは夕べクリーニングが閉まった時間に気づいたけど、とぼけていたのです。焼肉屋でタレをかけられたワイシャツのお詫びに買ってもらったけど、気に入らないピンクと、普段着ない派手めのストライプで何とか出張に行きました。白いワイシャツがキライなのです。冠婚葬祭しか白は着ない。変わった人です。ポリシーなんだろうか。