開花2018

f:id:xiahxx:20180307170007j:image

f:id:xiahxx:20180307170018j:image

去年も書いたけど、運河の右側に咲いてるピンクのお花。近くに見に降りてきました。このピンクが終わって、白いお花が咲いたら、次は桜が咲くのです。だからピンクは春の印です。日曜日すごく暖かくて、昨日からは寒の戻りだけど、春が来たんですね〜

f:id:xiahxx:20180308082300p:image

夕べもまた冬ソナ観ちゃいました。ヨン様の巻物、健在です。出張先にマフラー何本持ってきた?笑。

f:id:xiahxx:20180308082512p:image

ヨン様の影響で、婚約指輪を外してしまうジウ姫。ジウ姫に執着する婚約者(大好きなヨンハ)がイタイ回でした。エキサイトの韓流ブログに、何故か写真が貼れないので、ここに書いちゃった〜

4月の次男の仙台への引っ越し、私達両親もついて行く予定です。それで仙台の友達に、美味しいお店を教えてもらうように頼みました。ちゃっかり。引っ越しの時、食事で迷わずに済む。なんか楽しみになってきました笑。淋しいですけどね。次男がいなくなったら気が抜けてしまいそう。

夕べ、飲み会だった夫が12時頃帰ってきた時、私はちょうどベッドに入って寝るところでした。起きて行こうか、ちょっと迷ったけど、めんどいので寝たフリした笑。そして数分で夫が寝室にパジャマを取りに来た時には、ほんとに寝てしまってました〜自分でもビックリ!よく眠れたなあ。睡眠薬は飲んでいますが。朝は夢の中で、教室にいた学生達が皆カード型のアラームを手に持っていて、一斉に鳴り出したのが、実際のアラームと同時でビクっとしました。夢と現実がリンクしていること、時々ありますね。ほんとに不思議です。