ブルーバレンタイン

f:id:xiahxx:20180214071822j:image

6個入りのチョコレートを買って、夫と次男と私で2個ずつ食べる。我が家の恒例のバレンタインですハート。チョコ選びの基準は私が食べたいやつ笑。今年はトリュフ。なめらかで美味しいです。朝の食卓に置いておきました。「君からのチョコレート」もらえないブルーバレンタインなのは次男かな。好きな女の子もいないみたい笑。笑うとこじゃないか、ごめん>次男。サンソンで大瀧詠一さんの「ブルーバレンタインズデー」聴いてから、ずっと頭の中で回ってる。いい曲。大瀧さんのLPウチにあったような気がするけど〜ちなみに夫は高校時代、結構モテていくつかチョコをもらっていたって。へえ〜次男は男子校だったしな。長男は共学で結構彼女作ってました。

夫が仕事を休むそうです。昨日から鼻水が止まらないて、ついに花粉症デビュー?朝からあれしてこれして、言われてます。元気に仕事行って欲しい…ボソ。義理チョコもらえないね。

iPhoneの充電ケーブルが完全に復活したみたい!良かった〜一時電源アダプタからだと無反応で充電できず、PCのUSBで充電していた時期があって。不便だったんだけど、電源から充電できるようになりました。目覚ましをiPhoneでかけているので、枕元で充電できるのがベストです。アラームは曜日を選べたり、いくつもかけられて便利ですね。よくアベマの放送5分前にセットしています。助かる。