ポテチ

f:id:xiahxx:20180201104619j:image

ダイエッターの敵、ポテチを衝動買いしてしまいました…思っていたより油ギッシュ。柚子こしょう味はまあまあでした。でも普通ののり塩の方が美味しい。ともかくガマンしないとダメだ〜

f:id:xiahxx:20180201105010j:image

f:id:xiahxx:20180201105025j:image

マンション北側の通路に行ってみました。まだ少し雪が残っています。植え込みにも。今夜からまた雪になるらしいけど。予報では東京は積雪3センチ。寒そうだ〜

夫が2泊で関西出張。またまた解放感です笑。夫に会えないのは淋しいけど、次男がいてくれるから怖くない。夜更かしと朝寝坊がうれしい〜でも夜中2時頃まで起きていようとしても、眠りこけてしまうんだけどね…ごはんも手抜きになります〜今夜は次男の好物オムライス、だけ。お味噌汁も無し。わはは。

iPhonePodcastをよく聴くけど、ほんとによく寝てしまいます。今日も。気持ちよかったです笑。途中から聴き直しました。「角田龍平のオールナイトニッポンポッドキャスト」の95回目。今225回までアップされてる。全部聴こうと思ってます。今回は読売新聞の記者モリゾーがゲストで面白かった。マスコミの就活の話とか。昨日も寝ている時に書留が来たらしく、不在連絡票があった汗。今日お昼に再配達してもらって、無事受け取りました。寝室でなくちゃんとリビングで待機してました。寝室だとインターフォンが微かにしか聞こえないのです…受け取り損なうと夫に叱られます。反省しますが寝室のベッドが好きなの〜