バグ

f:id:xiahxx:20180114165153j:image

達郎さんのサンソンをiPhoneradikoで聴いていたら、一曲目でしばらく無音になって、それからさっき流れたCMに戻った!何、バグった?急いでラジオをつけたら、もう二曲目が流れていた。危ない、危ない。リアルタイムで聴ける時はラジオで聴こう〜今日は棚つかプラスリクエストでした。来週は戌年で棚つかだそうです。

f:id:xiahxx:20180114165359j:image

夕ごはんはすき焼き〜初めて創味のたれを買ってみた。いかがでしょうか?しいたけは菌床栽培でなく、原木の方が美味しいと夫が言っていました。お肉も切り落としだけど松坂牛です!昔ながらのすき焼き鍋を持っていて、それはカセットコンロで使うんだけど、新しい電気のお鍋もあって、どっちを使ったらいいか夫にきいたら、そんなことを相談されても困ると言われた。どうしようかな?

f:id:xiahxx:20180114170223j:image

今日はご馳走!デザートはイチゴです。たまにはいいでしょう。大抵は日曜の夜はカレーなんだけど、ここのところ贅沢なお鍋で、先週はタラバ蟹ときりたんぽのお鍋にしました。きりたんぽが蟹の出汁を吸って美味しかったです。春から地方に住む新社会人の次男と、一緒にごはんを食べれるのもあと少しだし…淋しくて泣いてしまいそうです。子離れしないと〜