セーターデビュー

f:id:xiahxx:20171111105725j:image

この秋、初めてセーターを着ました。それも新作です。L.L.Beanの通販で買いました。丈はぴったり。でも袖が長いかな。すごく暖かい。今日の天気が暖かいせいもあるけど。早速ファッションショーをやりました笑。手持ちのパンツと合わせて、コーディネートの確認。気になるお腹回りをカバーしてくれて、いい感じでした。良かった。L.L.Beanにはフリースも注文してあるの。2週間待ちなんだけど、アメリカから来るのかな。

f:id:xiahxx:20171111110625j:image

spheroからのメール、スターウォーズ・ウォッチの案内でした。ウチのBB-8にも使えるといいのにな。英文メールなのでよく読んでない汗。ウチのはiPhoneで操作します。今ひとつ使い辛いの。夫が買ってくれました。

f:id:xiahxx:20171111113811j:image

ランチはエビチリ。うーん、今ひとつ。セブンイレブンです。おうどんとこれとどっちか迷ったんだけど。ほんとは酸辣湯麺が食べたかったの。でも無かった。親しい店員さんに、私がいつもプロテインザバスを買うので、よく続いてると感心されました。相変わらず朝食に夫と飲んでいるんです。効いているんだろうか。

今日から甥の結婚式のため、次姉がハワイに行きます。2日目の結婚式以外は家族はゴルフ三昧だそうで、次姉は自由時間、一人でカウアイ島に行くらしい。前にも書いたけど、家族で出かけたハワイにはハマってしまったわ〜留学生2組の知り合いがいて、一緒に遊ぶはずだったんだけど、1組は腸炎でダウン。もう1人はウチの次男の方が時差ボケで起きていられなくて、お昼寝で遊べなかった。でも思い出の詰まった旅でした。また行きたい〜!