ガン検診2017

f:id:xiahxx:20170928160711j:image

ランチの中華、写真を撮るの忘れてしまいました。これは食後のホットジャスミン茶。香りが良くて美味しい。

大腸ガン、乳ガン、子宮ガン、今年の検診はクリア!大丈夫でした。良かった〜また来年かな。乳ガンにかかった長姉が毎年検診は受けた方がいいと言います。区の検診は2年に1回だけど。来年は自費で受けるつもり。

f:id:xiahxx:20170928161342j:image

まだ時間が早かったので、フレッシュネスバーガーでスムージーを飲みました。パタヤなんとかとか言う。フラペチーノぽい。美味しいけど。

f:id:xiahxx:20170928161835p:image 

中華の東天紅でもフレッシュネスでもWiFiが使えたので、アベマで韓国バラエティの「三食ごはん」を観ました。音はミュートで。田舎で自炊する番組です。これは近所の猫と飼い犬ミンキーが対峙しているところ。野良猫かな?結構慣れてるけど。あれ?4Gだ。ダメじゃん。ウチで4Gになってるのに気づかないで、今月4日には低速にされてしまった私です…やっと月末が来る〜