骨痛?

f:id:xiahxx:20170908143538j:image

カレーが続くという私のジンクス、再びです。夫が北海道物産展で買ってきてくれたスープカレーを食べました。具がね、チキンと人参だけのスープカレー。ちょっと淋しいです。その人参が溶けそうな食感でイヤだった。味は普通かな。

私、10日に1回くらい、お腹とか脇の下の骨が痛いんです。そして痛む所が移動するの。お医者さんには相談しているんだけど、まだ何なのか分からないんです。病気なのかしら〜大抵3日くらいで治るんですよね。痛みが移動するというのが不思議だし。今回は肋骨の右側がかなり痛いの。あ、イタタタ…となって包丁が持てないし、お風呂掃除もできない。ごはんは包丁を使わない料理にして、お風呂はシャワーでガマンしてもらう。困っています。

そんなわけで今日もベッドでゴロゴロ。アベマを観ています。韓流・華流チャンネルの他にK WORLDができて、観るものたくさん。時間が足りなくて大変です。今日は骨痛の療養ということで大目に見てもらいたいです…いつもと変わらないか笑。