WiFi

f:id:xiahxx:20170906152838p:image

iPhoneWiFi設定画面、一つも呼び込んでくれない件。3日に低速にされちゃうしね。通信環境が悪すぎ〜アベマもWiFiになってるかどうか気になって、常に表示される画面で確認しながら観ています。それだとテレビ部分が小さいけどね。でも4Gになると、画面がフリーズするから分かりますね。サクサクいってほしいです。中継機を使う手もあるんだとか。それとも私のiPhoneがダメとか〜?そろそろ3年で寿命らしいです…

今日もアベマ、GYAO、テレビのBSを観たりしています。あ、「やすらぎの郷」もね笑。時間がある時じゃないと、録りだめしたドラマとか観れないからね。在宅仕事のオフがうれしい。お給料カットは厳しいけど…出来高制なんです。

今日はよく居眠りしています。この日記を書いてる時も、iPhoneを握ったまま寝てしまいました。そして白日夢のような短い夢を見ています。朝のうちはradikoでラジオを聴いていたんだけど、1時間番組で4回くらい寝てしまって、内容がほとんど聴き取れなかった。

私、朝はすぐにエンジンがかからず、夫を送り出して洗濯物を干してから、大抵二度寝します。それで10時前後から朝ごはんの片付けをやります。仕事がある時も8時半からペンを握る気になれず、10時頃に仕事を始めるようにしています。二度寝、気持ちいいんですよね。

トイパが無くなりそうなことに気づき、セブンイレブンに行ってきました。細かい雨が降ってた。セブンイレブンでは「ゆりこちゃん」と呼ばれています笑。いい気分(古)のコンビニです。