Wi-Fi

f:id:xiahxx:20170901160556j:image

電話回線をいじったら、Wi-Fiが途切れるようになってしまい、夫が新しくて強力なのを買ってきました。でも夫には取り付けることができませんでした。こんな時には次男に頼むに限る。でもまだやってくれないの。寝てるのかな?アベマを観ながら何度も4Gになっちゃって困った。いえ電も死んだままだしね。夫がソフトバンクにきいたら、レンタルする機器は返却じゃなくて、繋いで使うんだとか。これも夫にはできなかった。次男にやってもらわないと〜

f:id:xiahxx:20170901161542p:image

ちょっとブレてるけど、誰か分かりますよね。ジウ姫の自宅のようです。広いリビング!バラエティ番組に出てきました。ドバイのホテルをPCで予約する様子とか。指一本でメールしてた。英語でね。面白かったです。

養豚業をやっている従兄弟から、立派なお肉が4キロ届きました。明日、夫がBBQするので。冷蔵庫に入るか心配だったけど、ウチのは結構スカスカだからすんなり収まりました笑。私、献立を決めて必要な物だけ買うタイプなんです。冷蔵庫にある物で何かを作るということができない。応用が利かないの。夫の実家で飲んでる時、義妹達がある物でいろんな料理を手早く作るのを、傷つきながら眺めています。私は大抵補佐に回って雑用をやってる。できないものはしゃああんめ(栃木弁で仕方ない)。お肉はウチの分はあるのかなあ。美味しそうなお肉です。ジュル。