わすれた恋のはじめかた

f:id:xiahxx:20170830134741p:image

映画「わすれた恋のはじめかた」love happensを観ました。ちょっとかったるいかな。アーロン・エッカートがあまり好きじゃないから、気持ちが乗らなかった。亡くなった妻のお父さんが抱きしめてくれて「愛してる」と言ったのはちょっと驚いた。義理の関係でも愛は生まれるんだと。よく考えてみたら、私もお義母さんを愛してるみたい。でも苦手なのよね。嫁姑の関係がダメなのかな。私の気持ちに気づかせてくれた映画でした。相変わらずのジェニファー・アニストンはイライラの元で、いい年して三つ編みしちゃうのに嫌気がさしました苦笑。とにかくタイトルから、シンプルな恋愛映画を期待したんだけど、恋愛要素は少なかったです。GYAOの配信で観ました。

韓流ブログアプリが壊れて、載せたい写真があるので、ここに貼っちゃおう。

f:id:xiahxx:20170830140439p:image

ギリシャで奇石の上に建ってる修女院

f:id:xiahxx:20170830140634p:image

f:id:xiahxx:20170830140704p:image

f:id:xiahxx:20170830140736p:image

ギリシャ料理の数々。食べてみたい〜この旅行番組は4人のおじいさん俳優と2人の男女(ジウ姫)の道中で、すごく面白いです。「花よりおじいさん」という番組。アベマで検索して観てみて下さい。最近、ドラマよりバラエティを観ています。「三食ごはん」もおススメです。

電話の工事の結果、いえ電が死にました…なんなんだ!怒。5回くらい工事に来て、私には何をやってるのかさっぱりわからなかったけど、電話が通じないてどうしてくれるの。それと、返却しなきゃいけない通信機器、NTTのものだけど、ソフトバンクに言って受付してもらうようにとのことだったけど、案の定話が通じない。レンタル料がかかるから早く返却したいのに。面倒だなあ。