エキサイトブログ

f:id:xiahxx:20170825200358j:image

マンションの一階に白いお花が咲いていました。立葵に似ているかな。木が植えられているスペースに立ち寄ったら、すぐに蚊に刺されました〜ウチに帰ってムヒを繰り返し塗ってかゆみを抑えました。繰り返しが大事ですね。

さて、韓流ブログを書いているエキサイトブログの調子が悪くて、記事をアップできないでいます泣。アプリだとエラー表示になってしまう。PC仕様にすればアップできるんだけど、スマホの写真を貼れないからダメで。一応、記事がアップできないと説明はしておいたけど。一度書いた記事を犠牲にしてアプリを削除、新しくアプリをインストールしてやり直してみたけど、やっぱりエラーが出てしまう。何故だ〜どうしたらいいの〜韓ドラのレビュー用にスクショが600枚くらいあるんだけど、どうしたらいいのかな。途方に暮れています。

午後、またNTTの人が来て、通信機器の取り外しをしました。もう工事が4回目かな。その人が「ショップの人は『簡単です』と言うけど、結構めんどくさいんですよね」と言っていた。その通り。私は何の工事なのかよく分かってないんだけど、多分ネットとスマホをまとめてソフトバンクにしたんだと思う。来週もまた工事みたい。それからウチで使わない機器がNTTから送られてきて、レンタル料がかかるんだて。早く送り返した方がいいらしい。何だよそれ〜?

朝、コーヒーを淹れる時、3杯淹れるんだけど(夫は紅茶)、2杯分をグラスに入れて冷蔵庫にしまって、午後アイスコーヒーを飲んでいます。前は2杯目は二度寝の後にホットで飲んでいたんだけど。夏仕様になっています。アイスコーヒーを作るのは今年が初めて。何月まで続くかな。