内定

f:id:xiahxx:20170823142353p:image

f:id:xiahxx:20170823142407p:image

さあ、誰でしょう?「徹子の部屋」にゲスト出演したリチャード・カーペンターです。言われてみたら面影あるわ。え、カーペンターズ知らないですか?YouTubeで観ました。何度も「カレンに代われる人はいない」と言っていました。プロデュースの仕事などをしていると言ってた。きっとすごいお金持ちなのよね。どこに食いついてるんだか。

次男の内定がやっと出ました!良かった〜ホッとしました。でも東北勤務かもしれないそうで。ほんとに東北行っちゃったら淋しいなあ。次男も迷ってるみたい。とりあえずキープで。引き続き頑張って!>次男

悩み事はまだ解決していなくて、気を揉んでいます。結局は本人の問題なんだけどね、家族は巻き込まれてしまいます。辛いですね。胸のあたりが痛いです。なんとか解決しますように。