最後の一個

f:id:xiahxx:20170731142250j:image

いただいた焼き菓子、最後の一個が残ってる。薔薇のお菓子みたい。私、薔薇の紅茶とか苦手なんですよね。誰か食べて下さい〜この焼き菓子、10種類くらいありました。ダックワーズ、マドレーヌ、チーズパイ、ブランデーケーキなど。何かが今ひとつ足りない味でした…でも朝ごはんにつまんでました。ごちそう様です。

f:id:xiahxx:20170731142932j:image

夫がハマってる蜂蜜レモン。これは近所のセブンイレブンで買ったんだけど、夫は「探してもなかなか売ってない」と言って、今日ネットでケース買いしたんだとか。明日届くのかな。微妙な薄味でそれほど美味しいと思わないけど。私は真っ先に「着払い?」とメールしました。税関代金払えなくて荷物が引き取れなかったイタイ思いがあるもので。着払いじゃないて。良かった。

今夜夫が飲み会なので、また買い物に行かず、中華の出前を取ってしまう。在宅仕事に煮詰まってしまってるんです。家事と両立させるのが基本ルールだけど、今日は家事放棄〜たまには許してもらおう。すまない。>次男