山下達郎ライブ

f:id:xiahxx:20170610090626j:image

f:id:xiahxx:20170610090655j:image

f:id:xiahxx:20170610090734j:image

f:id:xiahxx:20170610090808j:image

達郎さんのライブのセトリです。楽しみな曲がいっぱい!アンコールも4曲もあるのね〜とにかく初達郎です。なかなかチケに当選しなくて。うれしいなあ。今夜、ライブの後で日記は書けないだろうと思うので、早めにセトリだけアップしておきますね。

話題が変わって、夫が人にあげるのに、BAKEのチーズタルトを買ってきたのです。次男にはちゃんと「食べないでね」と言っておいたのに、どうしたことか一個食べちゃった!それに気づかず渡してしまったのです〜封が開いてて一個足りないタルト…次男は深々と頭を下げて「申し訳ない」を繰り返してました。夫は「間違いは誰にでもあるから」と言っていたけれど、私は背中がゾゾーとする思いでした。

明日からは久々の在宅仕事です。ほんとに休みになることが多いの。木曜が〆切なんだけど、木曜にCT検査の予約を入れてしまったから、早めに終わらせないと。今夜はライブで発散して、明日から仕事を頑張ろう。