プゴク

f:id:xiahxx:20170609102046j:image

またまたレンチンの韓食を買ってきました。干し鱈のスープのプゴククッパです。味が薄かったコムタンに比べて、ちょうど良く、ダシが効いていて美味しい。フリーズドライの鱈は微妙でしたが。

クリニックで移動する痛みの相談をしました。それで来週CTを撮ることになりました。夫が線維筋痛症という病気を見つけたのですが、そういうの探すのはやめて欲しいと言われました。素人があれこれ言ってはいけないのね。胆石は痛みが移るみたい。でも私は食事と関係なくずっと痛いから。続くのは3日くらいなんですけどね。謎が解けて治療できますように。

そして今日も、駅に行くついでに、神社でお参りしてきました。次男の就活が上手くいくように。私の他に中年の男性が1人お参りしていました。何をお願いしたんでしょうね。願いが叶うといいですね。