スティング〜

f:id:xiahxx:20170525151921p:image

スティングのチケが取れません〜泣。まだ席は残ってることになっているのに、このメッセージが出てくる…追加公演は立ち見しか無いと出ているよ。スティングは90年頃に見たきりかな。ポリスの再結成も行った覚えがあるような。スティングに行った時はまだ長男が2歳くらいで、姉に長男を預けてコンサートに行ったんだわ。ご迷惑おかけしました〜「ブルータートルの夢」のビデオは何回も観た!カッコよかったよね。スティングに会いたいのに。チケ取りたい!

f:id:xiahxx:20170525153002j:image

チョコレートのカカオが体にいいらしくて、毎日食べています。これは72%。80%を越えると、口どけが悪くて食べにくいですよね。ポリフェノールがいいのかな。体にいいと言われるものは結構採っています。

えごま油

ヨーグルト

ブロッコリースプラウト

とろろ昆布

梅干し

日本茶3杯

カマンベールチーズ

寝る前の1杯の水

チョコレート

これらは毎日食べています。効いてくれるといいけど。とろろ昆布はアレルギーにいいらしくて、鼻炎がひどい次男にも食べさせています。お味噌汁に入れるの。上からのせる感じに。えごま油は加熱してはダメなので、サラダにかけています。食べ物で健康になるといいですよね。