邪魔もの

f:id:xiahxx:20170412173136j:image

何だか分かりますか?健康器具のワンダーコアスマートです。夫がリビングに持ってきた。邪魔〜!書斎でやって欲しい。文句タラタラです。秋田で買ったんです。でも少ししかやらなかったみたい。1年以上放置ですね。私も最初は少しやったけど、何の変化もないのでやめちゃった…しかし、効果的なダイエットて無いですかね?食事でいろいろ試してるけど、痩せないです泣。

f:id:xiahxx:20170412174000j:image

ラグマットのミニを編んでるんだけど、だんだん小さくなっちゃった汗。途中で広がってきてしまったので、減らし目をしたのです。増し目をしようかな。この前編んだラグはキッチンで使っているので、これを在宅仕事の机の下に敷くつもりです。つまり人目につかないから、ちょっと失敗してもいいかなと。もう春になって、編み物シーズンも終わりですね。

昨日は2月の寒さで、今日は春の陽気に戻りました。一日中ウチにいたから分からなかったけど、19度くらいですって。ベッドでラジオを聴いて、編み物したり、眠りこけたりしてました。

今日は次男の誕生日。好物のオムライスを作ろうと思っていたけど、友達が遊びに来て、一緒にごはんを食べるみたい。オムライスは明日だな。解凍ものの挽き肉だから使わないと。今年はなんと言っても就活が上手くいくといいですね。願っています。フォースのともにあらんことを!