満開

f:id:xiahxx:20170406172924j:image

満開と呼んでもいいかな。4階のウチから見下ろすと、フサフサ揺れてとってもキレイ〜今日はレジャーシートを敷いて、お花見をしている人達がいました。暖かいしいい日和。

韓流ブログをエキサイトでやってるんだけど、書いた記事が途中で切れて、下書き保存がきかないみたい。ピンチです!とりあえず途中まで書いた記事をアップしましたが。アプリを一旦削除してインストールし直せばいいかなあ。2時間近くかけて書いた記事が消えちゃって、ガッカリが半端なく…書き直すやる気が出ない〜ここで愚痴ってます、すみません。

f:id:xiahxx:20170406173820j:image

今日のおやつはまたボリューミーな「まるごとチョコバナナ」です。今、予測変換に🍫🍌と絵文字が出た〜うーやっぱ「まるごと苺」の方が美味しいな。すごい満腹感はあるけど。

f:id:xiahxx:20170406174328j:image

不二家ネクター、缶じゃなくてペットボトルで売ってるんですね。この前、アマゾンで思わず缶のネクターをカートに入れそうになったの。飲めて良かった。飲み込んだ後のピーチの香りがすごい。345ml、ゴクゴク飲めました。

今日は夫のワイシャツ、見に行きましたよ。ヨーカドーはねえ。安いんだけど、買う気になれない。本人がそれでいいと思うなら、私はいいけど。私としてはやっぱりJプレあたりでキレイなシャツを買って欲しいな。だから今日は買わなかった。昨日、仕事帰りにユニクロで1枚買ってたし。

ああ〜ブログ、書き直さなきゃー。せっかく楽しく記事書いていたのに、やる気が失せたじゃないか!どう責任取るんだ>エキサイト。