今日も

f:id:xiahxx:20170313130220p:image

チソンの話題です。ほんとに韓流ブログみたいだわ。「비일」ピミル秘密13、14話がGYAOで配信になりました。速攻で2話観ちゃった。2人ラブラブなんですけど〜

f:id:xiahxx:20170313130603p:image

バックハグ

f:id:xiahxx:20170313130634p:image

もたれかかって

f:id:xiahxx:20170313130701p:image

膝枕…

もう、どんだけ〜笑。しっかりスクショしてる私も好きものですね。すごく危うい所に立つ2人。今にも足元から崩れてしまいそう。あんなにユジョンに「笑うな」と冷たく言っていたミニョクだったのに、今日は「笑え」と。恋は盲目。次の配信で最終回かな。どうなるんだろう?←マジに忘れてる笑。

今日は夫の誕生日です。センイルチュッカ〜プレゼントはコーチのリュックを買ったからいいて。夕ごはんはステーキでも焼こうかと思っていたけど、大学の先生に飲みに誘われたとメールが入りました。それなら仕方ないですね。飲み会かあ。この前オフ会には行ったけどね。1人でバーに行くのなんかも好き。夫が単身赴任だった時、近所のバーに通ってました。楽しかった。常連さんが私に飲み物一杯奢ってくれたり。ぱったり行かなくなっちゃったから、何となく行きづらいかも。

午後は3時過ぎまで惰眠を貪ってしまった。「ミセン」が始まっちゃったよ。録画を焼きながら観て、Dlifeでスクショしよう。毎週月曜はtvkで「ゴハン行こうよ」もやる。こっちも楽しみ。今日はどんなゴハンが出るかな。↓つづき

f:id:xiahxx:20170313201610j:image

リアルタイムでは後半しか観れなかった。出てきたのはビビンバでした。大きいボウルで作ってみんなで突っついて食べる。うーん、それはちょっとムリかなあ。一度にたくさん作った方が美味しいと思うけどね。このビビンバは韓ドラの定番ですね。私は石焼が好きだな。食べたくなってきた〜

「ミセン」のブログ記事、書きました。一つの記事に11枚しか写真が載せられないので、たくさん撮ったスクショを選ぶのが大変。韓流ブログを夢中でやっていた頃を思い出します。確かにあの頃はエネルギーがあったわ。コメントくれる常連さんもいたし。熱い日々だった(遠い目)。懐かしいです。