夢のサーフシティー

f:id:xiahxx:20170311105601j:image

村上春樹の古いCD-ROM本、どこかにいっちゃって汗、アマゾンで買い直しました。「夢のサーフシティー」今のPCでも読めた!写真はPC上のソフトです。懐かしい〜「村上春樹です。こんにちは」と肉声が聞けました。例によって全然忘れてるから、新鮮に感じます笑。村上朝日堂なので、読者とのメールのやりとりがたくさんある。これはしばらく楽しめそう〜

f:id:xiahxx:20170311110201j:image

話が変わるけど、ハマリ始めた韓ドラ「ずる賢いバツイチの恋」の明るいOSTYouTubeで探しました。ノリノリになります。ハングルの歌詞にルビを振ってくれてるけど、ドラマのシーンを見るとネタバレしそうで怖い。ドラマが終了するまで画面は見ないでおこう。

https://youtu.be/uY_Q-NqnpH0

 

f:id:xiahxx:20170311123124j:image

またまた話が変わって、夫が苗木を持ってきました。コウヨウザンという種類だそうです。立派に育つといいね。夫は苗木屋になりたいと思ってるみたい。やるとしたら地元の栃木なのかな。私?どうするんでしょうね。日光の家でお義母さんと同居するのはキツいと思ってるけどね。夫は帰りたいと思ってるみたいで、悩みの種なんですよ。困りました。

f:id:xiahxx:20170311125107p:image

更に話が飛んで、シワン君@ミセンが「太陽を抱く月」に出てるのをスクショ成功!品のあるお顔が素敵。「太陽〜」もハマリました。

f:id:xiahxx:20170311155536p:image

V LIVEではジェジュンが生放送した!3時頃だったかな。もちろん字幕なしの韓国語でした。日本語の字幕を付けて再放送して欲しい〜

f:id:xiahxx:20170311155811p:image

ハートの数がすごい。28万!一人で何回も押してるのよね?ジェジュンは兵役終わっていいなあ。ユチョンとジュンスも早く終えて、生放送して欲しい!3人のステージが見たい〜今日は盛りだくさんの内容でお届けしました笑。