公園〜スタバ

f:id:xiahxx:20170310170730j:image

今日は午後イチから出かけて、ランチは外食して、公園でウォーキングして帰りにスタバに寄りました。これで万歩計が稼げると思ったら、ウチにiPhone忘れた〜帰ってiPhoneの万歩計見てみたら9歩て…ガッカリでした。スタバでもiPhoneが無いと手持ち無沙汰で、粘れなかったわ。公園で気になっていた外来植物(1月25日の日記参照)は刈り取られていました。最終形態が見たかったな。また今年、新しく育ってくるかな。

f:id:xiahxx:20170310171642j:image

おやつに苺しるこを食べました。苺入りのものに弱いんです。フリーズドライの苺入りチョコ、苺大福、まるごといちご。でもこれはフリーズドライ食品。フリーズドライを信用していない私にはダメでした。それに薄かった。

午前中「ミセン」の記事を2つ書いて韓流ブログに載せました。魅力がいっぱいのドラマです。もう記事を4つ書いた笑。止まらなくなりそう。Dlifeのアプリで観る時、スクショして記事に貼っています。エキサイトのブログを使っていて、記事はスマホで簡単に書けるんだけど、細かい設定はPCじゃないとできなくて。iPadでやっています。私、iPadの入力、遅いからね。スマホで書いた方が早いの。今日は何故か同じ記事を5回もアップしちゃってて、iPadで確認してビックリ。見よう見真似でやってるからかなあ。なんか昔の方が上手だった気がする。結局やっぱりトシなのかしら泣。