アマゾンギフト券

f:id:xiahxx:20170308145245j:image

5000円を買ってみました。クレカは使わないので、普通は代引きで買っていたけど手数料がムダだと思って。まず買ったのは…

f:id:xiahxx:20170308145533j:image

ルートビアです笑。6本入りのがあったし。湿布臭くて美味しい〜!アメリカでは州(土地)ごとに地ビールならぬ地ルートビアがあるんですってね。興味深い。

その他はトイレ掃除用品と、村上春樹の古いCD-ROM付き「夢のサーフシティ」!昔のPowerbookを取ってあるから見れると思うけど。残金は私のアカウントに繰り込まれました。毎月お小遣いでギフト券買って、いろいろ買い物しようかな。

f:id:xiahxx:20170308145951p:image

韓ドラの話が尽きないのですが、今日はまたジウ姫とサンウたんの「誘惑」を観ました。ジウ姫はほんとに突っ込みどころ満載〜笑。こんな片肌脱いだ服で仕事するかね。一度完走していてうっすら覚えているけど、全体的にトーンが暗い。続きは観なくてもいい感じ。暇があったら次の配信を観てみます。

今夜は夫が飲み会なので、デリバリーにしちゃうかなと思ってます。出前館次男と相談して。登録されたお店の中には、最低15000円〜というところもある。個人じゃなくてケータリングなのかな。Tポイントが使えるんですね。お財布がポイントカードでパンパンです。昔はポイントカードなんて無かったですよね。でもポイント貯まるとうれしいの。私はヘアサロンのポイントでトリートメントしてもらえるのと、花屋で3000円のお花をもらえることになってるんです!楽しみ〜ポイントの話になっちゃった。