塩さば定食

f:id:xiahxx:20170126190422j:image

一日中在宅仕事をしていて日記のネタが無いので、珍しくウチの夕ごはんの食卓を載せますね笑。塩さば定食次男の分。サラダとおばさんにいただいた煮豆、しじみの味噌汁。明太子と搾菜です。サラダにはブロッコリースプラウトを入れます。体にいいんだとか。でも必要量を摂れてるか分からないけど汗。それに私達夫婦はえごま油をかける。認知症予防ですね。呆けるの怖い!今の物忘れでさえ怖いのに〜

文書作成の仕事、YouTubeの幸拓anng(と書いて分かってくれる人は何人いるだろう)を聴きながらやるのが恒例になってきました。今回のがFMスタジオで録音した分で、次回が公開録音かな。楽しみです。2010年の番組。リアルタイムで聴いていたなら、私も公開録音に応募しただろうな。それくらいハマってます。本当に面白い。

今日は韓ドラ観れませんでした〜泣。Abemaは有料会員にならないと録画できないのかな。録画したいー!と、そこで気づいた。今韓ドラの時間だと。「ミセン」残り20分くらい観れました。泣いた〜いいドラマだわ。やっぱり韓ドラは心に響く。たまりません。

仕事の〆切は月曜日。この前、間違いを指摘されてしまって落ち込みました。でもとにかく次はミスの無いようにすることが大事ですよね。ミスを繰り返さないように。頑張らなきゃ。