廃人

f:id:xiahxx:20161212153023j:image

とにかくAbemaTVに韓流チャンネルできてから、どっぷり廃人生活。ひたすら韓ドラを観ています。これではいけないと、今日は再放送の多い午前中にウォーキングと買い物に出かけました。いつもは二度寝している時間にウォーキングするなんてすごい!笑。やればできるのだ。空気は冷たいけど、風が無く、日向ぼっこできそうな日差しでした。気持ち良かった。写真は公園の橋。ロケ地になってるみたいです。

ランチにケンチキを買う時、前のレシートのアンケートに答えておいたのを渡したので、ドリンクがタダになりました。わーい!帰宅すると次男が寝起きだったので、朝ごはんにケンチキ豚汁とチーズタルトを出してあげました。変な取り合わせ笑。豚汁が「あったまる〜」と飲んでいた。朝ごはんを食べない子だったので、夫に「工夫して食べさせてやれ」とプレッシャーかけられてたの。それにしても今日のは変な朝ごはんでしたね。コーヒーは飲まないのです。

そう、廃人生活。沼がどっぷり深いです。iPhoneを握ってベッドに横たわり、ずーっと韓ドラ観てるの。家事も最小限。洗濯とか炊事とかはiPhoneを横に置いてチラ見しながらやってるし。目も疲れるし、日記を書く時間が持てない。何だか時間に追われているみたいです。仕事だけは真面目にやらなきゃ。頑張ろう〜