Pie face

f:id:xiahxx:20161206135338j:image

また川崎のお店、パイ専門店の「Pie face」。オーストラリアのお店ですって。アップルパイとカスタードを夫と半分ずつ食べました。あれ、アップルパイはこの前のお店より美味しい〜残りの惣菜パイは私のランチになりました。たくさん種類があって、一通り食べてみたい。オーブントースターで焼くとサクサクです!

今日は夫のコーチのリュックが届いたんだけど、関税がかかって私の所持金で足らず、引き取れなかった…恥ずかしいやら情け無いやら。次男にお金を借りても良かったけど、夕ごはんの買い物のお金まで無くなっちゃう。配送の人にすごく嫌な顔されたけど、明日また来てくれるようにしました。すみませーん!

その後、食洗機の修理の見積もりに、業者さんが来てくれました。そしたら途中で夫が帰宅してきた。寝違えた首が激しく痛むんだて。相当具合が悪そうです。私、食洗機の業者さんが来ることを夫に言ってなかったのよね。驚いたかな。とりあえず見積もりだから。説明だけ受けて、修理の金額は後日ということになりました。いくらかかるかなあ。困りました〜

通販のエディバウアーでジーンズを買ったんだけど、キツい…上のサイズと交換してもらうことにしました。そうしたら商品は配送の人が交換してくれるんだけど、新しい方のジーンズのお金がかかるんだと。前のジーンズの返金は後日ゆうちょで払い出しになるんだて。面倒だと思いません?もうお金を払ってあるんだから商品を交換するだけでいいと思うんだけどな。まあ、そういうシステムだから仕方ないけど。通販じゃなく店舗で試着するべきなのね。ついクリックしてしまいました。でも今シーズンは結構洋服を買ってるな。うれしいです。