やまみ

f:id:xiahxx:20161113185434j:image

 

天ぷらのお店「やまみ」のサイトがありました。食べ放題なのは柚子風味の塩辛も。これがまた美味しい!夫は天丼にも心惹かれているんだけど、塩辛、明太子、高菜漬を白いごはんで食べたいので、天丼にいけないとジレンマを抱えています笑。もちろん揚げたての天ぷらが美味しいんです!大体月一ペースで通ってるかな。ランチにたくさん食べるので、夕ごはんは軽く、お米も炊きません。

f:id:xiahxx:20161113190509j:image

明日14日がスーパームーンて言ってた?今日の月も大きくてキレイです。肉眼だともっと良く見えてるんだけど、スマホではうまく写せないわ。前からスーパームーンてあった?割と最近聞いた言葉な気がするんですが汗。

今日から在宅仕事、ラジオを聴きながら仕事してました。サンソンで達郎さんが大好きなオールディーズを「竹内まりやさんにカバーしてもらいました笑」て言ってた。いいですね〜

それから2013年の吉田拓郎坂崎幸之助オールナイトニッポンゴールドを聴いてたら、坂崎さんの妹募集の話をしていたけど、ほんとに募集したのかな?妹に村上春樹を朗読してもらうんだとか。拓郎さんが奥さんに読んでもらってるみたいだった。へえ〜朗読ね〜春樹さんも稀に朗読会をやるけど。今度夫にでも読んでもらおうかな?