VANジャケット

f:id:xiahxx:20161023140827j:image

夫の服を探しにVANジャケット蔵前店に行ってきました。路面店で二階まである店舗。二階にはバーカウンターがありました。スポーツ大会用のジャージを探しに来たんだけど、ちょうどピッタリで普段も履けるのがありました。スポーツ用品店のはやけに派手で買う気が起きなかったと。ついでに私がスカジャンを見つけて夫が気に入り、思い切って買うことにしました。私も借りよう笑。瓶コーラの自販機があって、タダで飲めます。夫婦二人でごちそうになりました。ちょうどいい量190ml、美味しかった。

午後は洗面所の水道を工事しに来てもらっています。日曜なのに申し訳ない。4万ちょっとかかる〜イタイ出費だけど、水がずっと漏れてると水道代がかかるからね。直してもらわないと。

VANで近くの美味しいイタリアンを教えてもらいました。でも日曜は休み…マジックです。私が行きたい時に限って休みなの。今度土曜にでも行こう!