10分どん兵衛

f:id:xiahxx:20161021133731j:image

Podcast(今はクラウド)「東京ポッド許可局」で話題になっていた10分どん兵衛を作ってみました。その名の通り、お湯を注いで10分放置。あらでももっと麺がデロデロするかと思ったら、意外にしっかりしてますわ。美味しいかときかれても、もともとどん兵衛は好きじゃないので汗、こんなものなんじゃないかな?笑。

f:id:xiahxx:20161021180949p:image

突然ですが、塗り絵アプリです。細かいところがうまくタップできなくて、上手にできないんですけど。色も限られてる。有料にしたら色も増えるのかな?まあ無料でいいんですけどね。

在宅仕事が佳境に入ってます。踏ん張り所で苦しい。でも仕事量倍増の第2弾は会社都合で休みになったので、来週頭は歯医者二ヶ所に行けます。その後はまた様子を見ないと予約を入れられないけどね。なかなか人と約束できなくなっちゃったなあ。直前のメールで仕事の有無が分かるの。だから「来週空いてる?」て世界だよ〜困ったな。再来週ビッグなオフ会があるの。そこは何としてでも参加したい!その前後に仕事頑張る!薬を飲んでるのでお酒は飲めないんだけどね。メンバーに会って楽しくお喋りしたいです。楽しみだな〜