SW一番くじ

f:id:xiahxx:20161020173053j:image

毎日何かしらネタがあるもんですね笑。セブンイレブンスター・ウォーズ一番くじを引いてきました。結果はD賞ガラスボウルだった〜とりあえず、仕事のグッズ入れにしました。いい感じ。ストームトゥルーパーとBB-8の2つの柄があって迷ったんだけど、今回はダークサイドにしました。すでにA賞は出てしまったんだそう。「それでもいいですか?」ときかれた。出遅れてしまったのは仕方ないので、納得してくじ引きしました。友達はE賞で、コップをもらったって。もう一回やりたいなあ。ハズレ無しだからね。

本来はオフなんだけど、今回から仕事が増えて今日仕事が届いて、在宅仕事に励み書類を作成しました。月曜の〆切を前に日曜に次の仕事が届くかも…ハードです。一度に2パック!出会ってほしくないなあ。