ステッカー

f:id:xiahxx:20161017182846j:image

メッセージにもLINEのスタンプみたいな「ステッカー」があるんですね。全然知らなかった。夫とはLINEやってなくて、メッセージでやりとりしてるので、最近ステッカーをよく送ってます。

f:id:xiahxx:20161017183203j:image

海外ドラマの「フレンズ」のGIFもありました!スヌーピーとかプリンスもあった。手描きとキスマークなんかのところ(ハートマークのアイコンのところ)は使い勝手がよく分からなかったです…あとでステッカーを仕入れておこう。有料のもありますね。

夫が大学3年生の次男の就活のために、新聞を取り始めました。ちゃんと読んでるかなあ。私も夫も新聞はWEB版を読んでるんですけどね。私はほとんど見出ししか見てない汗。気になる記事があったら読むという感じです。ヤフーニュースは毎日読んでるかな。あ、取り始めた新聞は日経なので、私は読みませんね。高校生の頃はスクラップしていたけど。あれ、どこにあるんだろう??

今日も夫は一泊で出張。夜はまた映画でも観よう。次男はバイトで12時頃まで帰ってこないし。夕ごはんも私一人だけだから、夕べの残りの豚汁とか適当に食べます〜気楽と言えば気楽です笑。