Japanese is No.1!

f:id:xiahxx:20161001161126j:image

シットコム「フレンズ」、10月になったから偶数シーズンになっちゃった。huluで。おとといシーズン1観始めたとこで、続きは来月まで観れないなんて〜どうにかしてよ、huluさん!

今日は歯医者さんの日。すっかり忘れていて、しかも12時からだと勘違いして(ほんとは11時)あやうく遅れそうになった〜例によって六本木まで出掛けたんだけど、地下鉄のエスカレーターにハイテンションな黒人の男性が大声を出していて「Japanese is good! Japanese is No.1!」と繰り返し言ってました。なんか怖かった。もちろん誰も答えてなかったけどね。何をあんなに興奮していたんだろう?謎でした。さすが六本木?

それで帰りなんだけど、地下鉄を乗り越しちゃって、一駅先まで行っちゃった!スマホをいじってもいないし、ちゃんと起きていたのに…何が起こったのか?それも謎だったわ。

夫はクッブというスポーツの大会に出るため、岩手に一泊で出掛けました。大学生の次男も外食するから夕ごはんは私一人。夕べの残りでいいや笑。手抜きになりますね。夜は何しようかな?録画してある韓ドラか、huluで映画でも観ようかな。自由ていいですね。