純と蛍

f:id:xiahxx:20160804190140j:image

BSでやってますね。「北の国から」。だいたい2話ずつ放送してるから、録画してすぐに焼いてHDDから消去してます。まだちょっとずつしか観てないけど、まあ泣きますね笑。やってくれます、毎回。これ、連続ドラマが終わったらどうなるんだろう?単発のはやらないのかな。やってほしいです。

f:id:xiahxx:20160804190750p:image

今日の正雄。カッコいいです。これは「イグアナの娘」ね。しっかり観ました。一挙放送の時に観たあたりだった。ますますハマりそうだわ笑。正雄の奥さん、ゆりこなの。私の名前です。「ゆりこ〜」て正雄に呼ばれて変な感じしてます笑。話の続きとしては、姉に対して冷酷な母親に妹が「どうしてなの?」と詰め寄ってました。ゆりこさん、壊れかけてます。

f:id:xiahxx:20160804191138j:image

夕ごはんは私一人なので、コンビニの「ごろごろ野菜とソーセージのポトフ」にしちゃいました!これで糖質カット。もう何日も白米を食べてませんよ。結果が出るといいけど。

私がティファニーの馬蹄のネックレスのために、貯金してる話を夫にしたら、買ってくれるとあっさり言われた〜やったー!早速代引きで明日届きます(ハート)。

今日は日本橋のデパートに行くつもりだったんだけど、めざましTVの占いで「静かな所で過ごすこと」と言われちゃって、行く気が失せてしまった。明日クリニックに行くから、その前に寄ってこようと思ってる。実は大腸がんの検診の検体(つまりアレ)を持ち歩かなきゃいけなくて…デパートにアレ!やばいですね〜