ライザップレシピ

f:id:xiahxx:20160731155736j:image

ライザップのレシピ本を買ってきました笑。今夜はその中のカジキにしてみます。確かタニタ食堂のレシピ本もあるんだけど、最近見てないなあ〜←

メタボ体型になって以来、いろんなダイエットをしてるけど痩せないですね…サプリを飲んで3kg痩せただけかな。ライザップなんてとても行けないし。食事に気をつけるだけじゃなく、運動した方がいいのね。

今日の天気は不安定。にわか雨が時々降りました。雨を避けて都知事選の投票を済ませ、大戸屋でランチを食べました。私は唐揚げ、夫は野菜炒め。また夫のは甘かったらしくお醤油をかけてました。

f:id:xiahxx:20160731162900j:image

ヨーカドーで買い物して帰宅してからカラオケを笑。写真は夫が歌った「赤いスイートピー」。夫はキーが高くて、男性ボーカルの歌は低くてなかなか歌えない。女性の方が合ってるみたい。だから、2人で女性ボーカルの同じ曲を取り合うように歌ってます。採点で競っていて、少し私の方が点がいい。とにかく脳活になるからね。時々、私1人でカラオケやってます。ウチでプレステ3を使って。人目を気にせず歌えて楽しいですよ〜