ER on Dlife

f:id:xiahxx:20160711185527p:image

Dlifeで「ER」やってるのを知りました!大変だー録画しなきゃ。字幕二ヶ国語と吹き替えだった。このドラマに関しては、吹き替えでもいいかも。声優さん達がすごくいいから〜最初の頃はダグが女遊びしてるんだよね。キャロルの降板回にゲスト出演するジョージがステキだった。「ER」もハマったなあ。シリアスで、時々救いのない話の時もあるけどね。今回、最初の何話か録画できなかったけど、これから放送される分はDVDに焼くつもりです!

f:id:xiahxx:20160711190652j:image

今日のサーティーワンはラムレーズンでした。美味しい〜でもまだ残ってるから、また買ってこないでね>夫。冷凍庫がいっぱいいっぱいです。

f:id:xiahxx:20160711191053j:image

今日のアイスコーヒーはKFCで。ものすごく暑い日で、しばらく涼んできました。チキンとビスケットを買ってきた。この前、お金が無くて買えなかったからね笑。雪辱かな。でも、チキンて食べると歯に挟まる〜歯医者さんに言われた通り、歯間ブラシで取るようにしてます。今度、食べ物が挟まらない義歯を作ってくれるそうです。期待〜