2時間寝坊!

f:id:xiahxx:20160606171800p:image
写真はカフェのWi-Fiね。パスワードが書かれていて接続できました。オープンしたばかりのお茶カフェ(コーヒーは無い)に寄りました。店名のsetteはイタリア語の7かな。
f:id:xiahxx:20160606172238j:image
アイスのほうじ茶を飲みました。本当はヘーゼルナッツラテを目当てに別のカフェに行ったんだけど、定休日だったのです…行くと休みて、私の得意。マジックと呼ばれてます笑。
頑張って区役所に行ったんだけど、夫の印鑑証明が取れなかった〜住民票だけ取って、印鑑証明の委任状をもらってきました。やれやれ。今日はタクシーに乗らずに、片道30分歩きました!
さて、寝坊ですが、目覚ましをかけ忘れて、2時間も寝すごしちゃった〜!焦りましたー。夫に申し訳なくて謝ったけど、夫は呆れて?怒ってはいなかった。ほんと、すみませーん!
日曜の朝は逆に寝ぼけて、「あれ?6時8分だよ!目覚まし鳴った?」て飛び起きて、洗濯したんだけど、朝ごはんを作ろうとしたあたりで、日曜だということに気づいたのです。やっぱり焦りました。連日何やってるんだろう〜ガッカリだよ〜
明日こそちゃんと起きられますように!