認知症予防

f:id:xiahxx:20160602135017j:image
えごま油を大さじ1杯、認知症予防にいいそうです。テレビでやって人気が出て、一時は売り切れ状態だったけど、この頃は買えるようになりました。熱に弱いのでサラダなどに入れてます。物忘れがハゲしくて、今からすごく心配なんだけど〜代わりに夫が何でも覚えててくれて「メモリースティック」と呼んでいます笑。いや、笑いごとじゃないんだけどね。怖いくらい忘れるの。困ってます。
f:id:xiahxx:20160602140956j:image
ランチはユッケジャンクッパ。味はいいけど、お肉がほとんど入ってなかった。脂身のかたまりがちょっとだけ…頑張って下さい!
夕べ、福岡の友達が送ってくれたジュンスのチケが届きました。7月のコンサート。アリーナ席!ありがとうとメールしたら、横浜アリーナのアリーナは別会場だとのこと。ん?よくわからない。あまりいい席ではないそうです。それに福岡から出て来れないかもとのこと…来て欲しいよ〜!会うの久しぶりだし。一緒に応援したい。来れますように。