スタンプもらた〜

f:id:xiahxx:20160531154159p:image
今日だけ半額になっていたという「聖☆おにいさん」のスタンプを、友達が誕生日プレゼントにくれました!うれしい〜40個あります。マニアにはたまりません。知ってる人にしか使えないだろうけど笑。スタンプをくれた友達とは楽しくやりとりできそうです!
f:id:xiahxx:20160531155038p:image
昨日に引き続き、Podcast。「東京ポッド許可局」の最新のを聴きました。笑点についてだった。私は特に興味がないかな。でも3人(マキタスポーツプチ鹿島サンキュータツオ)の話は面白いです。9月にイベントがあって、チケット購入済み。今からドキドキ、楽しみです。
昨日今日と、夕ごはんは私一人。毎日コンビニ行っています笑。明日の朝のドーナツとランチのチキンラーメンも買ってきちゃった。ジャンクだなあ。ちゃんとしよう〜でも明後日から夫が2泊で出張なのよね。手抜きしてしまいそうだ…頑張ろう。