布団クリーナー

f:id:xiahxx:20160524160058j:image
腕に赤いポツポツができて痒いので、布団クリーナーを使って掃除してみました。敷きパッドも洗濯して。これで増えなければいいけど。昨日も書いたけど、去年も今頃できたのよね。でも一緒に寝ていて夫がなんでもないのはおかしいよね。何なんだろう〜?
今日の東京は30度にちょっといかないくらい。やっぱり暑いです。5月とは思えないですね。6月は梅雨寒があるかな?今年も猛暑みたいですね。
去年、秋田ではエアコン買わずに済んだけど、東京はエアコン無しでは生きられないよね〜今のところ、窓を開ければ涼しい。いつエアコンのスイッチ入れるかな?